<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 私の作曲の元 | main | CUBASE5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
デビューCDの件で打ち合わせ
今日は、レーベルCDの打ち合わせをしました。

そこで、今回今まで思いつかなかった事をいろいろと知りました。

今まで、私はアーティストとしての観点で物事を見てきましたが
それだけじゃいけないんだなって打ち合わせの時すごく思った。

自分をプロデュースするという事で、
別の視点で物事を考える大切さ・・・・
今日の打ち合わせは私にとって、
すごくすごく、心に響きました。
そして、勉強になりました。


今日いろいろお話を聞いてたら
いままでの反省点も沢山出てきました。

この打ち合わせやDiGiRECOとの出会いのおかげで
私の音楽ライフの道がもっと開けそうな、そんな気がした日でした。



私の音楽の方向性、
やっと・・・本当に定まりますね。
いろんなジャンル作ることできるけど(ハードなものはやっぱり苦手ですが)
癒しがやっぱり、いい!




私は、
不思議の国の癒し音魔女みかんなのです(笑


今年は、いろんな人に魔法をかけてまわります(`▽´)ノ☆




今頑張ってやってる仕事も年内に形になるので
形になった際には絶対お知らせ致します。

皆様、これからも那津みかんを応援、よろしくお願いします




あと、CDの曲目も完全に決まりました。
前に作ったクロスフェードデモは、一旦閉じました。
ニューバージョンをこれから制作するので、もう少々お待ちください
* comments(0) * trackbacks(2) * -
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2010/01/10 8:34 AM *
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2010/01/15 12:11 AM *